ときがわ材の納品

地元ときがわ町の大工さん、杉田建設さんに材料をお届けさせて頂きました。
平屋の新築に活用して頂くとの事で、非常に嬉しいです。
昔は地元の山の木を伐採し製材し、建築する事が当たり前でしたが、その文化は失われつつあります。
決して無計画な伐採はせず、計画的に切出し自分達で製材する事に拘っていきたいと思います。故に少量生産しか出来ませんが、それが本来の地元材活用の姿なのかなと思います。言うは易しですが…。
でも、ときがわ材販路拡大を目指した時に、先ずはそこからかなと!
IMG_5999
IMG_6003

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる